記録2 - [RiEtion Premium Live Party!!!]の感想

村川梨衣さんの2ndアルバムのリリイベ、

RiEtion Premium Live Party!!!に参加しました。

 

今回の会場は池袋にある自由学園という重要文化財の建物内でのライブでした。

アルバムジャケットの雰囲気に似た内装でしたが、別の建物でした。

 

キャパ200人ほどの会場の上にカーテンもなかったのでペンライトはお休み。

りえしょんバンドの方々もお休み(ドラムなんて叩いてたら倒壊しそう)。

観客側も大声のエール禁止(近隣住民の方々に迷惑がかかるため)のため、

拍手でのレスポンスでした。

 

歌唱された曲は

1.レクイエム

2.月のlx

3.帰れない場所へ

の3本立て。

 

聴いている限りでは帰れない場所へのようなさわやかな曲が歌いやすそうに見えました。

来月発売のシングルもさわやかかっこいい曲なのでライブで期待できそうだと思いました。

 

アルバム発売前のニコ生で武器のグッズ云々はいくつか物販に出るそうです。

 

2ndライブも当選しているので行きます。